境界のRINNEって続編じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
静岡県の結婚相談所