終わりのセラフって結婚しましたか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
兵庫県のギター教室