上坂すみれって失敗じゃないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
俺に勝てるのは俺だけだ
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方