みみめめMIMIって男性に人気ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
水でもかぶって反省しなさい
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
岩手県のギター教室