戦国BASARA4 皇って萌えないですよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
できれば水曜日に知りたかったです。
オレは拳銃しか信じないんでね
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
佐賀県の結婚相談所