がっこうぐらし!って女性に人気じゃないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
友達の声優マニアが話していました。
俺に勝てるのは俺だけだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
カニが好きな人の知識