ノイタミナって全国区じゃないですよね?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
京都府の結婚相談所