みみめめMIMIって良作ですよね?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
アニメのうたプリ3期で空耳が多くてニコニコのコメント欄が賑わっているようです。もはやわざとそう作ってるんじゃないでしょうか。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
訳ありスーツなら普通より安く買える