三瓶由布子ってライブはやってませんか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
アイドルグループのNMB48室加奈子が卒業することを発表したそうです。その後はグラビアアイドルとして活動する予定だそうですよ。なんかあんまり聞いたことない名前ですけど、大丈夫なんでしょうかね。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
香川県のバイオリン教室