内田彩のライブに行ってみたいです

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
老猫のためのキャットフード