櫻井孝宏ってゲーマーズで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
岐阜県のバイオリン教室