WORKING!!!のグッズはネットで買えないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
お前が戦力にならないと俺が判断した
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
滋賀県のパソコンスクール