庵野秀明ってソロデビューしてないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
アイマス星井美希役の長谷川明子が妊娠したことをブログで発表したそうです。イベントに出れないのはしょうがないとしてアニメとかでは活動するんでしょうかね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!