緑風ふわりって実写化できますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
人の夢をばかにするな。
これからアニメの評価を調べてみます。
富山県の結婚相談所