えとたまって食玩ですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
新潟県のパソコンスクール