水樹奈々FCイベントってブルーレイになってないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
水でもかぶって反省しなさい
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法