俺物語!!って全国区ですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
見ろ!人がゴミのようだ
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
誰でもできる野菜の育て方