ヌネットってゲーマーズで買えますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
俺は世界を壊し 世界を創る
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
愛媛県のバイオリン教室