ハーモニーってアイドルじゃないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
駆逐してやる!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
カニのオススメ調理法