モンスターギアってイベントはやってないですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
これからちょっとアニメの予約を確認します。
大きいねこタワーが安く買える