セブンデイズってオススメじゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
"女のウソ" は許すのが男だ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
超簡単なペットのトイレしつけ法!