伊藤静って復帰してないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
犬が嫌がらない歯石予防法