川田紳司ってイベントじゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
これでまだ生きられますね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
誰から聞いてきたんだったかな。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
石川県の結婚相談所