川田紳司って東京ドームをいっぱいにできますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
静岡県のパソコンスクール