ヌネットってどこに売ってますか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
オレは拳銃しか信じないんでね
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
長野県のパソコンスクール