SHOW BY ROCK!!ってプレミアがついてますか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
うまいぞぉ〜!
また明日もお越しください。
島根県のギター教室