ニコニコ超会議2015ってどこに売ってますか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
群馬県のバイオリン教室