小野大輔って引退したんでしょうか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
茹でたカニをそのまま食べると美味しいよね