橙乃ままれって声優じゃないですよね?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
かもすぞ
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
老猫のためのキャットフード