GODGAMESって男性に人気じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかもしれないですけど、実際一般の人からの評判もいいんでしょうか?
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
いつも読んでくれてありがとう!
滋賀県のパソコンスクール