レーカン!って劇場版はありますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
妹なら知ってますかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
また明日も読んでくださいね。
ペットと旅行するのに使えるアイテム