すーぱーふみなってイベントはやってますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること