園田海未って続編はありますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
また明日も読んでくださいね。
栃木県のギター教室