グリザイアの楽園って食玩じゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
それほど気にはなってないんですよね。
俺は世界を壊し 世界を創る
また明日もお越しください。
山口県のギター教室