ソレーユ・モアって復帰してないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、マギって完結しましたっけ?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
うまいぞぉ〜!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
秋田県のパソコンスクール