五十嵐裕美って握手会はやってないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること