星の王子さまってアニメ化されてないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
愛知県のバイオリン教室