ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って成功ですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
ライトノベル作家橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホライズンも面白くて好きなのでこれからも頑張って欲しいですけど、どうなるでしょうね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
天は笑いはしない。
また明日も読んでくださいね。
超簡単なペットのトイレしつけ法!