コミコンってアニメじゃないですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
水でもかぶって反省しなさい
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
福岡県のバイオリン教室