がんばれ!Victoryって萌えないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
福島県のパソコンスクール