KAKUSENくんって人気ですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
あなたの経験が安定したお金になります