攻殻機動隊のライブは楽しいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
世にも奇妙な物語阿部寛とアニメのワンピースがコラボするみたいなんですけど、どういうことなんでしょうw人気があるものをとりあえず使えばいいってわけじゃないと思うんですけど。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、どうしていまさら寄生獣が流行ってるんでしょうか?ファッションと一緒で一周してきたんでしょうか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
富山県の結婚相談所