みしまるくん・みしまるこちゃんって続編はありますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
栃木県のパソコンスクール