バケモノの子って人気ですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
妹なら知ってますかね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
愛媛県のパソコンスクール