三木眞一郎って引退してませんよね?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
掲示板に載ってたんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
アウトドアで女子受けのするスイーツ