夢みるアドレセンスってDVDは出てますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
沖縄県のバイオリン教室