内田真礼のコンサートってすごいですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
かもすぞ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
鹿児島県のバイオリン教室