デンシバーズってDVDにはなってないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
できれば金曜日に知りたかったです。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
また明日もお越しください。
群馬県のバイオリン教室