虐殺器官って女優じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
できれば水曜日に知りたかったです。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法