真山りかってブルーレイになってますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
石川県のバイオリン教室